■ブランド
HARIM FOR LADY'S 【mirah】
■商品説明
シンプルなデザインのため、他のブレスレットとの重ね着けにも最適です。
鏡面で仕上げることにより、女性にも着用しやすい仕上がりです。
肌に面する部分は丁寧なアーチ状になっているため、着けやすいよう
仕上がっています。
※こちらの商品は基本レディースサイズとなっております。
メンズサイズの制作も可能ですので、お気軽にお問い合わせ下さい。
銀をたたくことなく硬化させる技法を用いた特殊な仕様となっております。
それにより、細みのバングルですが強度もあり、安心して着用頂けます。
■サイズ
幅 約3mm、最大厚み 約3,7mm
サイズ:FREE
■素材
SILVER925
■カラー
鏡面仕上げ
■ IMFOMATION
商品には、ハンドメイドのHARIM(ハリム)特製ポーチが
付属致します。
店舗での販売も致しておりますので売り違いにより、
お取り寄せになる場合もございます。予めご了承下さい。
お取り寄せの場合は、商品にもよりますが1週間から1ヶ月で
入荷いたします。入荷状況など折り返しご連絡申し上げます。